橋を渡って遊んで来ました

201408241.jpg

いつものメンバーとBCF保護犬バイスとハクで異母兄弟のパル君のホームグランドにお邪魔しました
201408242.jpg
どこに行ってもすることは同じ、ボールやオモチャのレトリーブ (笑)
2014082414.jpg

犬生初のライフジャケットを着けたバイス
201408243.jpg
同じくハク (パンチ母預かり)
201408244.jpg
せっかく泳ぐ準備万端なのに、何してんの?アンタたち
201408245.jpg
全然自分から入ろうとしないので、このあと無理矢理水の中へ~
しばらく固まってたけど出てくるスピードは速い速い(笑)


すごくいいお天気で暑くなってきたので、場所を川に移して遊ぶことに・・・(後編につづく

Secret


