パティちゃん(BORDER FLIGHT)が昨日7月29日夜
14歳3ヶ月の天寿を全うし旅立ちました。

2003年にじーまり、2006年にエルジをわが家に授けてくれた
明るくて元気で可愛くて、しっかり者で子育て上手なパティちゃん
81.jpg
じーまりたち兄弟、エルジたち兄弟を産んでくれてありがとう!

お疲れさまでした。
これからはお空の上からみんなを見守って下さいね。

パティちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。


*写真はBORDER FLIGHT KENNELからお借りしました。
Secret


