fc2ブログ
わが家の末っ子お嬢ちゃま宇宙(そら)

どうやら2日ほど前から発情期を迎えたようで。。
早朝4時過ぎにあの独特の声でお鳴きになりまして・・・
その声を聞いた近所の♂猫達が家の外でケンカを始め、
それを聞いたわが家のワンコズが全員吠えて・・・

いや~参りました
ご近所への迷惑を考えるとこのまま放っておくわけにはいきません。

去年の秋に骨折して手術をしているので、
避妊手術は1年後くらいにする予定でしたが、そうも言っていられませんね(汗)

早速、かかりつけのT先生に相談して土曜日に手術して貰うことになりました。


最初で最後、お色気たっぷり? そらの悩殺ポーズをお楽しみ下さい(爆)
107141.jpg
         
107142.jpg
                    107143.jpg

107144.jpg
『ナニ撮ってるでちゅか あたちは真剣なんでちゅよ






                   
スポンサーサイト



Secret