今日、去勢手術してきました。

201407311.jpg
預かって10日目、すっかり仮母のストーカーになってます(汗)

ついでに後足の狼爪も切除
201407312.jpg
スッキリしました

抜糸は10日後


バイスは新しい家族募集中です♪

BCF logo

パティちゃん(BORDER FLIGHT)が昨日7月29日夜
14歳3ヶ月の天寿を全うし旅立ちました。

2003年にじーまり、2006年にエルジをわが家に授けてくれた
明るくて元気で可愛くて、しっかり者で子育て上手なパティちゃん
81.jpg
じーまりたち兄弟、エルジたち兄弟を産んでくれてありがとう!

お疲れさまでした。
これからはお空の上からみんなを見守って下さいね。

パティちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。


*写真はBORDER FLIGHT KENNELからお借りしました。
2014.07.28 バイスです♪
久々の預かりっ子です。

BCF保護犬No.71 バイス(仮名) 年齢1歳前後
201407271.jpg
繁殖屋の飼育放棄犬です。
詳しくは→こちら

とても性格の良い子で、よく食べ・よく寝て・よく遊びます♪

201407272.jpg
体重は家の子の約半分、顔の大きさも約半分(笑)
人にもワンコにもニャンコにもフレンドリーな陽気な男の子です



バイスは新しい家族募集中です(詳しくはこちらをご覧ください)

BCF logo





2014.07.21 NEW CHAMPION ♪
昨日はもの凄く暑い一日でした。

いつもは9時から開催のドッグショーですが
暑い季節だからでしょうか?今回は8時スタートということで
夜中3時半に集合して一路、香川県坂出市へ行って来ました。 

201407202.jpg

会場は日陰が全くないので、本当に倒れそうなくらい暑かったのですが、
その暑さを忘れるくらい熱い日でした。

RALGIMA JP'S ROTER MICHAEL

チャンピオン 完成しました。

201407201.jpg

一緒に頑張った蘭・龍家の柚ちゃんも堂々のチャンピオン完成です

201407203.jpg

ミハエル 5歳9ヶ月でのショーチャレンジ、
何もわからない当犬はとてもたいへんだったと思います。
(毎日家でのんべんだらりとした生活を送っていたのですから…)
ハンドラ―のAさんには1から10まで教えて頂き、本当に心強く、感謝しています。
そして ルイパパ、テンシンハン家、翔・奏多家、蘭・龍・柚家の
フォローがあったからこそ獲得出来ました。

皆さま、ありがとうございました

でもこれで終わりではありません(笑)
さらに上を目指してもう少し頑張ってもらいます、ミハエルに…

これからもお世話になりますので、よろしくお願いします

2014.07.06 生後1ヶ月♪
満1ヶ月になりました

1ヶ月検診も終わり、順調に成長しています。
201407061.jpg
ちょうど脂漏性湿疹が出る時期で、あちこちポツポツ出てます

ご機嫌がいい時は『あー うー』と声が出るようになってきました。
成長早いねーーー



2014.07.04 四十九日
7月2日は四十九日でした。

いつもと変わらない一日だったけど、この日を境に君は遠い空の上に行ってしまったのかな?
それまでは部屋の天井の隅からみんなを見ていてくれたんだよね。

そう思うと何だかとっても寂しくて涙が出てきた。。

201407041.jpg

亡くなる4日前の写真…
いつまでもずっとずっとこんな笑顔を見ていたかった。

ラルフ、いつでもお家に帰っておいで。





