2012.06.21 禁断の・・・
世界に足を踏み入れてしまいました


それは・・・

206213.jpg

206212.jpg
バラの世界・・・

園芸歴は長いけど…
ガーデニングは大好きだけど…
バラは病気・害虫で大変だよ~と誰からも聞いていたから
今まで見るだけで育ててみようとは思わなかった。

でもでも・・・
4月下旬に↑のミニバラに出会ってしまったんです、ホームセンターで(笑)

それからというもの、バラが気になって気になって~
とうとうネットのバラ専門店で苗を購入するようになってしまいました。

あ、もちろん苗を増やすにあたって栽培本なるものを3冊買って熟読し、
ある程度の知識を入れて始めましたよ、超初心者ですから

5月中旬、蕾付きで買ったコたちが次々と開花
206215.jpg

206214.jpg

花後剪定し、6月中旬頃から次々と2番花が咲きはじめています。
206217.jpg

206216.jpg

あ~~ 癒されるぅ

雨で退屈し寝るしかないボーダーズの寝顔を見るのも癒されるけど
バラも可愛いわぁ~



絶対あたし達の方がカワイイわよ
206218.jpg


またまた2ヶ月以上も放置してしまいました

中断のきっかけは↓

yokogao.jpg

zenshin.jpg

夕詠が4月21日に式を挙げました。
その日は夕詠の??歳の誕生日、Wでおめでとう~~


ハネムーンは5月の中旬から沖縄県の離島へ~

帰って来てからは、ダンナさまの仕事の都合と本人の希望で今流行り?の別居婚。
平日は今までどうりわが家から職場へ・・・
週末はどちらかがどちらかの家へ・・・
(ダンナさまが家に来た時は半同居状態となります

当分はこんな生活が続きそう (一生でないことを願ってます )


何はともあれ、新婚さん お幸せに






