保護犬 No.45 【エミリー】の新しい飼い主さん募集中です。

201201150132466ed.png

性別 メス
年齢 4歳(2007年8月7日生まれ)
体重 15キロ
毛色 ブラック&ホワイト

健康状態:
フィラリア 弱陽性(駆虫薬の通年投与が必要です)

201201161023585fe.jpg

あまり外に出たり、人とふれあうことなく過ごしてきたエミリーなので
臆病な面があり、心を開くまで少し時間がかかるかも知れませんが
そんな全てを受け入れ、幸せにして下さる方をお待ちしています。


詳しい経緯はBCF

BCF_20111106121320.jpg
BCFメンバーのラクカガサン家の末っ子オーブが
ローラーで大会デビューしました

パパさんの転がすディスクを勢いよく追いかけたまでは良かったけど・・・
ガジガジ たのし~~
201151.jpg
追いかけられると~ 逃げる(笑)
201152.jpg
タイムアップ後も走る走る
201153.jpg

期待どうりに観客を楽しませてくれました

がんばれ ORB!!


そして、ユウキさんが鶏を飼い始めた頃から
『卵産んだらちょうだいね♪』と、お願いしていた卵を頂きました
201154.jpg
(左から プリマスロック  ウコッケイ  名古屋コーチン)

味の違いが分かるかどうか
美味しく頂きたいと思います、ありがとうございました~




年末から作り始めた馬アキレスジャーキー

201061.jpg

いい感じに出来上がりました
2012.01.03 寝正月♪
元旦は一家揃ってじま父の実家と初詣へ

二日は夕詠の彼氏が新年の挨拶に来てくれることになっていたので
今年はこの日に合わせて朝からおせちの準備

三日は何もなくお家でのんびり。。

201033.jpg

201032.jpg

201031.jpg

ワンコも一緒に寝正月でした~



今年も皆元気でしあわせに過ごせますように・・・


201011.jpg


時々更新のゆる~いブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします。



