今日はBCFメンバーでもある緑ママ&パンチ母と一緒に
保護犬の里親希望者さまのお家に家庭訪問に行って来ました

ついでにワンコ達を走らせたいな~っということで
の予報だったけど(シャンプー覚悟で)ヤローズを同伴しました
もちろん、緑・ジャスミン・はぐみも一緒です(笑)

まずは、顔中砂だらけ&ヨダレでベチョベチョになって満足げなルディ
106071.jpg

いつでもウキョキョ~なミハエル
1060710.jpg

今日はマイボールでハッスルのはぐちん
106076.jpg

『ディスクは楽ちー』のはっちゃけ娘ジャスミン
106075.jpg

トリは今日もいい顔してる緑兄さん
106078.jpg


男3頭で何やら相談
106073.jpg

と、思いきや・・・
106072.jpg
連れ○ョンでした~~

1枚のディスク、1個の紐付きコングで楽しく遊べましたよ~
106074.jpg

ドロドロの足が楽しさを物語っています。
106077.jpg



ワンコ達がたっぷり楽しんだ後は、飼い主たちの腹ごしらえ。。
106079.jpg
パスタランチ、デザート付きで満腹&大満足


そして本来の用事へ・・・
小一時間で無事終了
ワンコ達は車で待機でしたが、爆睡していたようです。

その後、帰りに六甲アイランドに寄ってちょっとお買い物
どれが本当の目的だったのかよく分からないけれど…(笑)
とっても充実した一日でした。







