上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日の生活も普段どうりに戻りつつあるので
お休みさせてもらっていたレスキュー活動にも復帰しました。


102192.jpg
一昨日から生後60日の保護犬・ラヴィを預かっています。
(保護の詳しい経緯はこちら

BCFの活動に賛同して下さり、快く生まれたばかりのラヴィを受け入れてくれた
dog space Bla*Fla のオーナー あやっちさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ラヴィを心配し、応援して下さった方々や
生きることが出来なかったラヴィの兄弟たちの為にも
素晴らしい家族を見つけることが、これからの私達の使命です。


102191.jpg
頭の程度が同じ?なミハエルとはすぐに仲良しに・・・

102193.jpg
すっかり慣れて小悪魔に変身中。。。悪戯はほどほどにしてね(笑)

こんな可愛いラヴィ、里親様募集中です


HPはこちら
BCF_20100526012128.jpg
スポンサーサイト
102201.jpg

とてもご無沙汰してしまいました。

あまりに長期間の放置に、今回はたくさんの方に心配をかけてしまい
本当申し訳ありませんでした。


昨年11月、ルイパのお知らせを書いた直後
兄が入院、2ヶ月半の闘病生活を経て、先月帰らぬ人となりました。

末期の肺ガンでした。。


高齢の母親に代わり、すべての事後処理を引き受けたワタシ。
ようやく終わりが見えてきた矢先にインフルエンザに罹ってしまい
1週間も寝込んでしまいました。

今はもうすっかり元気になり、残っていた用事も先週で殆ど済みました。

またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。