 ルイルイパーティー 2010冬  

“ちょっと頑張って、走って転んで、愛犬といい汗かいて、遊びましょう!”

日 時 : 2010年 12月 5日(日曜日)
       午前9時30分 開場
       午前10時   開会式

       午後4時    閉会式
       午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

    雨天中止


                                             



今回、残念ながら楽流島一家は参加できませんが(富士山リベンジキャンプの為)
丸一日ノーリードで過ごせる楽しくて貴重な機会です

新しいボー友達が出来る機会でもあります。
どんどん参加して思いっきり楽しんでくださいね~~

昨年に続き、今年も緑&茉莉と一緒に
ルディ&ミハエルの股関節のレントゲン検査に行きました。

前回同様、麻酔なしでのレントゲン撮影なので今回も少し動いてしまった。
後ろに引いた方の脚の骨とうのくびれが、やや不鮮明に写っている。
(レントゲンを写真に撮るのを忘れてしまった
もしかしたら、2頭とも関節に少し緩みがあるかも知れない…とのこと。

もちろん、普通に運動やアジリティーもディスクも大丈夫
気になるのなら、来年3歳でもう一度撮るか、麻酔をして数値を測るか?

う~ん 特に何もないのでしばらく様子をみようかな。。

扉の向こうで診察中の緑&茉莉が気になるルディ&ミハエル(笑)
201011052.jpg
体重を計ったら ルディ→19.3kg  ミハエル→18.4kg に増えてました
(朝ご飯抜きで)


病院が終わった後は、放牧に・・・
201011053.jpg
だ~れもいない海辺の公園で~
201011054.jpg
楽しそうです
201011055.jpg

母達は優雅に・・・(ワタシはばぁ~ばだけど)
201011056.jpg
ランチを堪能
201011057.jpg


駐車場までテクテク歩いて、私達には適度な運動
ワンコ達にはちょっと物足りなかったかな~


お約束の記念撮影、今日は駐車場の車の中での集合写真(笑)
201011051.jpg


いつも予約を取ってもらい、何から何までお世話になってる緑ママ
今日もありがとうございました



昨日、BCFの卒業犬“サンディ”のJFA初参戦の応援に
淡路島国営明石海峡公園に行ってきました

当初の予定は10月30~31日に富士山の見える所でキャンプのはずでした
が、まさかの台風直撃かのニュースにギリギリまで悩んだ末
富士山が見えないなら・・・と泣く泣くキャンセルしたのです

ところが、微妙に逸れて日曜日は曇り
ならば応援に…ということでパンチ母&はぐちんの送迎付きで行ってきました。


朝は曇りだったけど、徐々に小雨がパラつき出して
降ったり止んだりでだんだん下り坂に・・・
そんな天気の中で頑張った子達

しっかりレトリーブのサンディ
201010313.jpg

ナイスキャッチのラクス?カガリ?
201010312.jpg

決勝の常連 COOL
201010314.jpg

そして、JFA公式戦デビューのJ×J ディスクへの執着は凄い
201010315.jpg


今回はワンコはお留守番だったので、孫っ子はぐちんを思う存分可愛い可愛い出来たけど
退屈はぐちんは雨の合間に~
201010311.jpg
ちょっとは気が晴れたかな
201010316.jpg

午後からは本格的に雨
競技は続行だけど、はぐちんは寝るしかないね~~
201010317.jpg


ラクカガサンパパ&ママ、タープにヤドカリさせて貰った上に
美味しいコーヒーごちそうさまでした。
お天気はイマイチだったけど楽しい一日をありがとうございました



