core5.jpg
コア: 昨日からトライアルに入りました。
    兄弟で一番身体が大きく、性格もおっとりしていて殆ど手のかからない子だったので
    きっと2週間後には、嬉しい報告ができると思います


annie5.jpg
アニー: 今日、無事面会終了し、即日トライアルに入りました。
      ここ数日は心配していた食欲のムラはなく、毎回キレイに完食!
      ボーダーらしいヤンチャな姿も見てもらい、元気に旅立ちました


eddie6.jpg
エディ: まだまだ募集中です
      とにかく元気です  よく動きます
      人もワンコも大好きです  ゴハンはもっと大好きです(笑)



アニーとコアは幸せに向かって一歩を踏み出しました。
エディは本当の家族との出会いを待っています。

パピー達に応援、よろしくお願いします。
HPはコチラ
BCF.jpg



100キロマラソンに挑戦する『珍獣ハンター』の異名を持つ“イモトさん”

わが家にも居ました~~
8.26 2

先日、定期検査で病院に行った時、駐車している車の後で待っていたので
リヤバンパーかマフラーのどこかで擦ったのではないかと…
笑いを堪えて診察室に入ったら、間髪入れずに先生が
『じーまりちゃん、どないしたん 美人が台なしやなぁ あっはっは~』


じ:「何笑ってるんよ~ 失礼やわぁ
  「ラルフ兄ちゃんも笑い過ぎやん!」
8.26 3


もちろん、この後キレイに洗濯シャンプーさせて頂きました

今日は、多分今年最後になるであろう川遊びに行って来ました

平日なので、じま父は仕事…
ワタシひとりで全頭連れて行くのは絶対無理なので
またまたヤローズだけで、後は可哀想だけどお留守番

大きな車の時はほとんど酔わなくなっていたヤローズですが
ワタシの軽ではやっぱりケロケロ~
それでも川に着いたら元気100倍
8.27 3
緩やかな流れで、所々深くなっているようです
8.27 1
何故か緑にロックオンされてるルディ(笑)
遊んでいてもカメラ目線のジャスミン
8.27 2
結構水が冷たかったので、きゅ~んきゅ~ん言いながら遊び続けるルディ…
寒かったら上がれば~~
8.27 4
とうとう、『いい加減に上がりなさい』と怒られ、情けない顔のミハエル

濡れて冷えた身体を乾かす為に、もっと上流を散策に…
8.27 5
車が入って来ない道なのでフリーにしたら…
ワタシたちの少し先を、代わる代わる振り返りながら歩いて行く可愛い子たち
すっかり群になっています

その後、いい感じの所を見つけ下りてみたら…
8.27 6
せっかく乾いていたのに、意味ないじゃん(爆)



遊んで下さったアグロ家・緑家・パンチ家の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました
嬉しいご報告です

ac1.jpg
*遊び過ぎてオネムなフタリ (左:アニー  右:コア)

23日に無事面会を終えたコア。
30日からトライアルに出ます

そして、紅一点アニーは面会が決まりました

訳ありの保護犬と言っても、今現在は全く普通のパピーと変わりません。
むしろ順調過ぎるくらい順調に成長しています。

今日体重測定をしたら
アニー: 4.2kg
コア: 5.0kg
エディ: 4.4kg
と、1週間前よりかなり増えていて身体も一回り大きくなっています。


エディはまだまだ募集中です

eddie5.jpg
3頭の中で唯一お耳が立ちあがってきました。
カワイイボーダー耳になりそうです
人の姿を見つけると、かまって欲しくてピョンピョン飛びついて来る可愛いヤツです


詳しくは【BCF】HPでご確認ください。
BCF.jpg
じーまりっ子ではありません(笑)

ace2.jpg

7月下旬から【BCF】の保護犬を預かっています。
わが家に来たのは生後26日目でしたが、今日で生後51日目になりました
毎日しっかり食べて、遊んで、寝て…すくすくと成長中です。

【アニー】
2009/6/30生 ♀  
体重:3.4kg(8/20 現在)
性格:ボーダーの女の子らしく明るく活発
最近の様子:暑さの影響か少し食欲にムラがある
        怒った時と大人のワンコにはすぐにお腹を見せるが、人もワンコも大好きです
annie3.jpg
annie4.jpg


【コア】
2009/6/30生 ♂
体重:3.8kg (8/20現在)
性格:明るく元気 (尻尾の先が曲がっています)
最近の様子: 怒られるとしばらく傍に来ず、人の顔色をうかがうような素振りをする
         アニーとオモチャの引っ張りっこで良く遊ぶ 
         人もワンコも大好き
         食欲は一番旺盛
core3.jpg
core4.jpg


【エディ】
2009/6/30生 ♂
体重:3.2kg (8/20 現在)
性格:兄弟一の愛想良し。
最近の様子:人が大好きです。 年の近いワンコとは上手に遊びます
        兄弟の中では一番小振りですが、その分活発に動きます。
         少し前までは遊びの中でアニーやコアに負ける事が多かったけれど
        今では反対に押さえ込んでいます。オモチャの取り合いでは負けません。
eddie3.jpg
eddie4.jpg


パピーたちの里親様を募集しております。
ちょっと訳ありのパピーですので【BCF】HPの活動ブログ(8/11記)をお読みになって
ご理解頂いた上でお申し込み下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


HPはコチラ
BCF.jpg

生後10ヶ月、とうとう2桁です(笑)
ちゃんと躾も入れれないうちに、ここまで来てしまいました

本犬たちは、いつでもどこでもフタリ一緒で
遊びたい時にすぐに応じてくれる相手がいる事が当たり前。
一日に何度も追いかけっこ&プロレスごっこ…(もちろん狭い家の中で)

8.18 2
毎日弟の相手は大変だよ~
だけどボクも楽しいから 「まっ、いっか~」   by ルディ
8.18 1
ボクはルディがいないと生きていけないかも~~   by ミハエル

常にミハエルが主導権を握っていますが、それを許す優しいルディです
8.18 3
いつまでも、笑顔で仲良くツーショットが撮れるといいなぁ~


可愛くって、ついつい甘やかすばぁ~ばもイケナイけど
アンタたち、もうちょっと言う事を聞きなさい


今までも何度かありましたが、
またまた長期間放置しておりました

いつもの事ながらワタシやワンコの体調が悪かったのではありません。
ちょっと事情が…それは追々書いて行きますので。。

                                           
 

もう先月の事になってしまいまいしたが、
わが家のかっ跳び娘、エルジが7月31日に3歳の誕生日を迎えました
遅々のUPになってしまったけれど…

エルジ お誕生日おめでとう

原則、手作りケーキがお約束のわが家ですが、
今回は諸事情により、いつものお気に入りのお店のケーキでお祝い
人用なので、ワンコ達はフルーツを少しずつ貰えただけで不満そうでした。(笑)
7.31 1
今までちょこちょこ病気やケガがあったエルジですが、
最近はすこぶる元気、そして健康です。
ただ…元気良過ぎてなかなか落ち着いてくれません。
いつもテンション高すぎ~ 

でもそれがエルジ
いつまでも元気印でいてね(でも、ちょっとは落ち着いて欲しいけど… 爆)



さて、翌日はもう8月。
梅雨はまだ明けておらず、毎日不安定なお天気だったけれど…

行って来ました
1日(土)の“みなとこうべ海上花火大会”

子供が小さい頃は何度か見に行ったけれど
帰りの混雑が嫌で、最近は関係のない世界になっていました。
が、直前になってじま父が会社でチケットをゲット
協賛企業がお得意様に出している非売品なので、かなり良い席です。

目の前で上がる打ち上げ花火や仕掛け花火。。
じっくり堪能して来たので、涼しさをおすそわけ~
8.1 2
8.1 4
8.1 1
8.1 3

携帯で撮ったので、あまり写りは良くないですがお楽しみいただけたでしょうか?(笑)



