翌日、最終日はエルジの同胎『花枝ちゃん』
立ち耳の美人さんです。
saikai10.jpg
保護者のキレ眼鏡さんとずぼらタマゴさんは、平日にもかかわらずお休みを取って下さっていました。
昼食にはずぼらタマゴさん特製のカレー もちろんルーから手作りです
とってもウマウマ、食べるのに夢中で写真はありません。。(汗)

会ったばかりのフタリ。。無理やり並べたけれど、どちらも怒ることなく写真が撮れました
でも、ぎこちなくてよそよそしいね
saikai8.jpg

お次は、またまた無理やり集合写真
saikai11.jpg

昼間は暑くて外に出られないので、エアコンの効いた『花枝部屋』でまったりとワンコ三昧。
少し陽が傾いて涼しくなって来たので、あの有名な「井の頭公園」にみんなでお散歩に行きました
すっごく広い公園で、近くに『ジブリ美術館』があったり、公園内にはワンコアジアンカフェがあったりで、時間を忘れて楽しめる所でした

最初はよそよそしかったワンコ達も一緒に走って遊んで、クンクンして…(笑)
いつの間にか、こんなにいい顔をしてくれるようになってました~~
saikai9.jpg
やっぱり姉妹ですね~、お口の形がおんなじです(爆)

公園散歩の後は、観光地にもなってる吉祥寺の駅前商店街をテクテク、テクテク。。
雑貨屋さんを見たり、花枝ちゃんの行きつけのドッググッズ屋さんにお邪魔したり~
saikai13.jpg
こじんまりとしたお洒落なお店で、カフェも併設されているようでした。

その後、夕食を食べにお目当てのワンコOKレストランに行ったら、なんとお休みでした~
でも、そのお陰で夕食もずぼらタマゴさんの手料理が食べれたので、かえってラッキー
食後は寛ぎ過ぎて、じま父は寝てしまうし…(汗)
ETCの深夜割引を利用して帰るつもりだったけれど、まさか花枝家でギリギリまで過ごさせて貰えるなんて思ってもいなかった。。本当にお世話になりました

12時間以上ずっと一緒に居て、いっぱいお話しして…
実際に会うまでもいい感じの方たちだと思っていたけど、会ったらもっと大好きになりました
花枝家のみなさん、ずっとずっとお付き合いヨロシクお願いしますね~~

最後に仲良くなった証拠の集合写真をUPして、今回の旅日記を終わります
saikai12.jpg
みんななんていいお顔してるんだろ。。かっわいいーー(超親バカですみません

千葉のワンコホテルに泊まった翌日は、
ラルフの同胎犬の7年振りの再会

待ち合わせ場所に最初に着いたのはお兄ちゃんの『ロマノ君』
色は違うけど、お顔はソックリなんだよ~
saikai3.jpg
パパとママには初めてお会いするんだけど、電話で話した事があるので全然緊張しなかった。(笑)
カワイイね~可愛いねぇ~、そっくりだね~
見た目だけじゃなく、性格も良く似てる事が判明。。
ホント兄弟ってオモシロイ

その後、弟の『ビッカちゃん』登場
(男の子だけど女の子みたいな可愛さなので、あえて“ちゃん”づけで呼んでます

あぁ~、夢に見た【ラルフの兄弟再会】集合写真
saikai5.jpg

ビッカちゃんちのお兄ちゃん『カラク君』と男の子ばかりの3ショット。
saikai4.jpg

親戚さんの☆smile☆ちゃん、湘南ガールだよ~
ちょっぴり小柄な美人さんだ
kyodai3.jpg

誰もガウガウ言う子はいなくて、みんなでドッグランを爆走~~
kyodai1.jpg
kyodai2.jpg

いっぱい遊んで、最後はお約束の集合写真
総勢9頭、なんとか撮れてますsaikai6.jpg

その後は、場所をホテルの部屋に移して、お喋り&写真撮影
楽しい時間は夕方遅くまで続き、「きっと、絶対ね」と、再会を約束してお別れしました。
ロマノ家&☆smile☆ねぇ~ね、遠方からありがとうございました。
かびぱ&かびま、お兄ちゃん達が待っているのに遅くまでありがとうございました。

本当に会えて良かった、楽しかった~、はるばる行ってよかったです


つづく


長いことほったらかしやったね~
2週間ぶりです。。
最近結構マメに更新してたのに…

この土日、明石の大蔵海岸で『DISC SUMMIT 08』が開催されています。
難しい事は分かりませんが、人のディスク大会です。
JFAの兵庫支部の協賛でワンコのディスクのデモンストレーションもありました

このイベントに毎年、わが家のワンコズの兄弟が、はるばる鹿児島からやってきます
本犬達は人間のように感動はありませんが、飼い主どうしは久々の再会に話が弾みました。
今回は写真もたくさん撮らせて貰いましたよ~

まずは、じーまりの同胎「カムイ君」
もうすぐ4歳9ヶ月ですが、この可愛さです
kamui.jpg

お次は、エルジの同胎「北斗君」
お父さんに一番似ているんじゃないかと思うのですが…
hokuto.jpg

そして最後も、エルジの同胎「エルフ君」
レッドなのでエルジよりじーまりに似ているような気がします。
お母さんが同じなので似ていてもおかしくないですものね
elf.jpg


やっと全員で記念撮影出来ました
all.jpg

来年は一列に並んで撮りたいね~(笑)
カムイ君達はディスクドッグなので、みんなとってもスリムです。
特に北斗君は食べても食べても太らないってところはエルジと同じです。(羨)
スリムでもお父さんのように毛は長く、毛量は多かったよぉ。
やっぱり男の子はゴージャスだわぁ~

写真が大きすぎましたね~
でも、可愛いのでこのままで。。(←意味わからん!)




