橋を渡って遊んで来ました

201408241.jpg

いつものメンバーとBCF保護犬バイスとハクで異母兄弟のパル君のホームグランドにお邪魔しました
201408242.jpg
どこに行ってもすることは同じ、ボールやオモチャのレトリーブ (笑)
2014082414.jpg

犬生初のライフジャケットを着けたバイス
201408243.jpg
同じくハク (パンチ母預かり)
201408244.jpg
せっかく泳ぐ準備万端なのに、何してんの?アンタたち
201408245.jpg
全然自分から入ろうとしないので、このあと無理矢理水の中へ~
しばらく固まってたけど出てくるスピードは速い速い(笑)


すごくいいお天気で暑くなってきたので、場所を川に移して遊ぶことに・・・(後編につづく

2012.12.03 三木HLPへ♪
さっむーーーっ な昨日でしたが、

この子に会いに行って来ました
12120213.jpg
リッキー君、ミハエルの息子です

ルイパデビューを前に、みんなで遊ぼうということで
極寒のHLPで集まりました(完全な犬バカばかりです


ミハエルを見つけるなり、大喜びで追いかけるリッキー君
7月末に会ったのを覚えてるんですね~
1212025.jpg
なのに、はぐちんとサッカー遊びに興ずるミハエル。。
1212023.jpg
ばぁ~ば、持って来たでーー   ちゃうやろーー
12120212.jpg
それ私のやし… byはぐちん
12120211.jpg

パパ、遊んでくれへんよぉ~
1212021.jpg
美津おばちゃん、遊んでくれる
1212022.jpg
気がのらないわね~  by美津ちゃん

誰も遊んでくれないの。。バンビ君追いかけっこしようよ
12120214.jpg
この後ずっとバンビ君とカール君兄弟を羊に見立てて?追いかけていました
(カール君の写真がありません


寒い中、一緒に遊んでくれたメンバーは
翔君&美津ちゃん&翔母(奏多のばぁ~ば)
1212028.jpg

12120210.jpg
蘭ちゃん&蘭ハハ
1212027.jpg
シェルティのシェル君(翔母&蘭ハハのお友達)
1212026.jpg
M・ピンシャーのバンビ君(翔母&蘭ハハのお友達)
顔写ってないし、同胎のカール君の写真ないし…(滝汗)
1212029.jpg

そして、はぐちん
12120215.jpg
もうオヤツはないで~

最後に今日の主役
生後7ヶ月になったリッキー君
1212024.jpg
立派でキレイな男の子に成長していました。
とってもフレンドリーで、社会化も出来ています。
もうどこへ行っても大丈夫だよ


今週土曜日(8日)のルイルイパーティー 楽しみだね

カイロ持って行こーーっ



先日行った高山“兄妹会”旅行…

帰って来てなんやかやと忙しかったのでなかなか写真が取り込めない
おまけに最近PCの調子も悪く、文字の入力モードが変わらなかったり
メモリーカードを入れても認識されなかったり…

で、土曜日にコンデジのメモリーカードを入れたものの
認識してもらえなかったのでそのままにしていた(ようだ)。
すっかり取り込んだ気になっていたので、カードをカメラに戻し

カードの初期化をして画像を全て消してしまった

最悪・・・・・・

なので、なので、わんわんパラダイスホテルのコテージの様子や
美味しかったゴハンの画像、高山の古い町並み…

そして何より じーまりっ子たちのお誕生会の画像がない。。

せっかくのケーキも頑張って並んでもらった集合写真も…

あ~ぁ・・・誰か画像下さい、お願いします(泣)


がっかり
と、いっても海外ではありません(笑)

橋を渡って、淡路島のドッグランのあるカフェ “cafa ラ・ウ―ベ” さんでランチしてきました

201010161.jpg
サラダ・スープ・洋風牛カツ丼?・シフォンケーキ・ドリンク
大変美味でございました

飼い主の満足のあとは、もちろんこのお方たちにも満足を…
201010162.jpg

201010163.jpg

201010165.jpg

201010164.jpg
フタリとも車酔いするので朝ゴハンを抜かれています。
今日もお腹は空いてるけど、心と体は満たされたかな~




もっともらしい理由をつけて緑兄さん&茉莉(ジャスミン)、
はぐちんとルディ&ミハエルで遊んで来ました

まず、美味しいランチを堪能して~~(緑ママのブログ参照)
そのあと、お待ちかねワンコの放牧場所は・・・
いつものリゾート  飛行機には乗りませんが(笑)
2010101216.jpg

今日も昼間は10月とは思えない暑さだったので予想はしていたけれど
2010101218.jpg
海へ一目散

201010125.jpg
満足げです

緑兄さんは今日もルディにロックオン
201010126.jpg

ディスクやボール遊びを満喫 (ルディ 痛っ)
201010123.jpg

2010101210.jpg

暑くなったらクールダウン
201010128.jpg

濡れた身体を乾かして~
ノーリードでの集合写真に挑戦(やっぱりボーダーには芝生が似合う
2010101215.jpg
『待て』をかけてるのに、一番先に動いたのはミハエル
さすが、緑兄さんは最後まで動きませんでした。

この後、グリーンドッグさんでお買い物して記念撮影(笑)
2010101220.jpg
                               (緑ママのブログから拝借)
テラス席のあるカフェでお茶して、お開きとなりました。
飼い主の心とお腹、そしてワンコの心と身体も大満足の一日でした。


遊んでくれた緑ママ&パンチ母、ありがとうございました



*おまけ
今日、一番はっちゃけてたのは緑兄さん
2010101213.jpg
ずぅ~っと笑顔で… 久しぶりやったからホンマに楽しかったんやね~
また遊ぼうね


