またまたサボり癖が…(滝汗)

バイス、11日に抜糸しました。

エリカラがあっても全然平気だったけど…
201408231.jpg

取れてスッキリ 
201408232.jpg



BCF logo


日長一日寝て暮らすバイスですが・・・(笑)
201408051.jpg

ちょっと成長
201408052.jpg

【おすわり】と【待て】が出来るようになりました



バイスは新しい家族募集中です。

BCF logo


今日、去勢手術してきました。

201407311.jpg
預かって10日目、すっかり仮母のストーカーになってます(汗)

ついでに後足の狼爪も切除
201407312.jpg
スッキリしました

抜糸は10日後


バイスは新しい家族募集中です♪

BCF logo

2012.11.30 空のこと。。
もうBCFの活動ブログを読まれた方はご存知だと思いますが、
先週、鳥取県の動物病院へトライアルに出た空ですが、
先天性の病気を患っていることがわかりました。

先天性腎低形成
生まれつき腎臓が小さく腎不全へと進行していきます。

右側の大腿骨がほとんど脱臼している状態で
大腿骨頭形成不全と診断されています。

1211281.jpg

預かってすぐに受けたヘルスチェックでは特に気になる箇所はなかったものの
水は最初は与えたら全部飲み干し、当然オシッコの回数も量も多かったので
飲ませる量を制限したりしていました。

1ヶ月ほどして季節も変わり涼しくなったからか、与えた水を何度かに分けて
飲むようになって、オシッコの回数は少し減りました。
が、生後5ヶ月の子にしてはやはり多く、色もとても薄く気にはなっていました。

動物病院の先生はすぐにおかしいと思い検査して下さいました。
検査結果は、ほぼ全部の項目が腎不全を示す数値でした。

腎不全は治ることはありません。

現在、できる限りの治療をしてもらっています。
治療に良い反応を示せば、生きて行ける可能性が出てきます。

1211282.jpg

今、空は華倫(かれん)ちゃんという新しい名前をつけてもらい
毎日とても元気に過ごしています。
先生はもちろん、スタッフの方々にも可愛がられ、
お散歩も喜んで行っているようです。


空にとってこれ以上のお家はありません。
空が自分で引き寄せたご縁だと思います。
 
きっと、力強く生き抜いてくれると信じています!


2012.11.21 空は鳥取に…
BCFからの預かりっ子 空は
本日面会からトライアルに入りました。

1211211.jpg
わが家からちょっと遠い鳥取県だけど
動物病院だから何があっても安心だね

看板犬になれるよう頑張ってね



空と一緒にレスキューされたフェイ・リー・ジェリーは
新しい家族が決まりました。
応援ありがとうございました!


BCF rogo





