パティちゃん(BORDER FLIGHT)が昨日7月29日夜
14歳3ヶ月の天寿を全うし旅立ちました。

2003年にじーまり、2006年にエルジをわが家に授けてくれた
明るくて元気で可愛くて、しっかり者で子育て上手なパティちゃん
81.jpg
じーまりたち兄弟、エルジたち兄弟を産んでくれてありがとう!

お疲れさまでした。
これからはお空の上からみんなを見守って下さいね。

パティちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。


*写真はBORDER FLIGHT KENNELからお借りしました。
2014.04.17 女子会♪
いくつになっても女性が集まれば女子会

緑ママのお店がお休みの火曜日にワンコ仲間とワイワイやってきました
参加はレイママ・パンチ母・緑ママ・私

まずはビールで乾杯

1404181.jpg
                      1404185.jpg
1404186.jpg
次々に運ばれてくる美味しいお料理にお酒がすすむぅ~

で、ついにボトルで・・・(笑)
1404183.jpg
さらに食べる(爆)
1404184.jpg
                        1404182.jpg


持つべきものはワンコ友達

楽しい夜をありがとうございました~
2014.04.12 春爛漫♪
今年は近くの公園でお花見三昧
結構たくさんの桜があって、お弁当を持って観に来られている方もちらほら。。

今は枝垂れ桜が満開
1404122.jpg
咲き始めはピンク、咲きすすむと白っぽくなっていきます
1404121.jpg

じーまり(10歳半)とコリーナ(来月で9歳)
1404124.jpg

1404125.jpg

1404123.jpg

1404126.jpg

今日も平和な一日でした


1年以上書いていなかったブログをまた始めようと思います。

毎日更新します! ←今日はエイプリルフールです(笑)
あまり気負わずボチボチ更新していきます


少し前まで固い蕾だった自宅近くの公園の桜
先週後半からの暖かさで一気に開花
もう今日は7~8分咲き

1404012.jpg

先日13歳になったラルフ、顔は白くなったけどまだまだ元気です。
1404011.jpg

【続・ボクとお花シリーズ】 ボクと水仙 (昔はよく季節の花と写真撮ってました)
1404013.jpg


ラルフとの散歩・・・まったりゆったり楽しいです

2013.03.02 今日の様子♪
今日、らるじま地域は寒かったです。

午前中は雪がチラついたりしましたが、
午後は時々陽が差して、リビングはワンコ達にちょうどいい温度


『もしも~し、あなたは誰
1303021.jpg

『ん
1303022.jpg

『眠いのに起こさないでよ~ ムニャムニャ』  byエルジ
1303023.jpg

じーまりさん、気持ち良さそう
1303024.jpg

ラルフとコリーナは・・・
1303025.jpg
キュウキュウですね。。(笑)










