ルイルイパーティー 2012 Winter

"愛犬と思いっきり遊びましょう!!!"


日時: 2012年 12月 8日 (土曜日) 午前9時30分~午後4時
場所: 三木市ホースランドパーク緑の広場
参加費 : 1家族3000円
   

  (お願いと注意)
・ごみは各自が持ち帰ってください。
・愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
・ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
・愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。
・馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります
またまた2ヶ月以上も放置してしまいました

中断のきっかけは↓

yokogao.jpg

zenshin.jpg

夕詠が4月21日に式を挙げました。
その日は夕詠の??歳の誕生日、Wでおめでとう~~


ハネムーンは5月の中旬から沖縄県の離島へ~

帰って来てからは、ダンナさまの仕事の都合と本人の希望で今流行り?の別居婚。
平日は今までどうりわが家から職場へ・・・
週末はどちらかがどちらかの家へ・・・
(ダンナさまが家に来た時は半同居状態となります

当分はこんな生活が続きそう (一生でないことを願ってます )


何はともあれ、新婚さん お幸せに





ルイルイパーティー 2012 Spring


"梅雨が来る前に愛犬と思いっきり遊びましょう!!!"


日時: 2012年 5月 12日 (土曜日) 午前10時~午後4時
場所: 三木市ホースランドパーク緑の広場
参加費 : 1家族3000円
   

  (お願いと注意)
・ごみは各自が持ち帰ってください。
・愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
・ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
・愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。
・馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。



ミ: あといくつ寝たらルイルイパーティー
ル: ミハには数えられないくらいたくさん寝たらさ
204141.jpg
ミ:楽しみだね~
ル:うん

BCFメンバーのラクカガサン家の末っ子オーブが
ローラーで大会デビューしました

パパさんの転がすディスクを勢いよく追いかけたまでは良かったけど・・・
ガジガジ たのし~~
201151.jpg
追いかけられると~ 逃げる(笑)
201152.jpg
タイムアップ後も走る走る
201153.jpg

期待どうりに観客を楽しませてくれました

がんばれ ORB!!


そして、ユウキさんが鶏を飼い始めた頃から
『卵産んだらちょうだいね♪』と、お願いしていた卵を頂きました
201154.jpg
(左から プリマスロック  ウコッケイ  名古屋コーチン)

味の違いが分かるかどうか
美味しく頂きたいと思います、ありがとうございました~




すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、もうみなさんご存知ですね

恒例のお愉しみ、ルイルイパーティーへのお誘いです



                              
      
2011【 冬のルイルイパーティー 】

“広~いグラスアリーナ、のんびり・ゆったり、(いえいえ)、
愛犬としっかりと汗をかきましょう!”

日 時 : 2011年 12月 4日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                しつけ教室
                ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください。
  犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

  馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。



111261.jpg

ボク達も待ってます

