2014.07.28 バイスです♪
久々の預かりっ子です。

BCF保護犬No.71 バイス(仮名) 年齢1歳前後
201407271.jpg
繁殖屋の飼育放棄犬です。
詳しくは→こちら

とても性格の良い子で、よく食べ・よく寝て・よく遊びます♪

201407272.jpg
体重は家の子の約半分、顔の大きさも約半分(笑)
人にもワンコにもニャンコにもフレンドリーな陽気な男の子です



バイスは新しい家族募集中です(詳しくはこちらをご覧ください)

BCF logo





2014.04.02 BCFオフ会♪
先日(3/23)、BCFの卒業犬とご家族、メンバーとその愛犬で初めてのイベント
BCFオフ会・・・勝手に名付けて【BCF同窓会♪】を開催しました

場所は代表の地元、福知山のキャンプ場
メニューはもちろんBBQ

超新鮮魚介類
1404021.jpg1404022.jpg1404023.jpg
牡蠣                     サザエ・帆立                海老・イカ・ハタハタ

ボリュームたっぷりお肉類
1404024.jpg1404025.jpg1404026.jpg
リブロース                  スペアリブ                 ソーセージ&野菜・飲み物

写真はありませんが、皆さんスイーツを持参して下さったので
食後のデザートは食べきれないほどでした。(スイーツは別腹、しっかり戴きましたよ

卒業犬&メンバー犬(参加犬の一部です)
1404028.jpg

1404027.jpg


わが家は一番手のかからないじーまりをお供に参加しました(笑)
1404029.jpg

卒業犬とご家族の笑顔・・・とても楽しい一日でした。
何より活動の励みになります


次回はもっとたくさんの笑顔に会えますように・・・




BCF rogo
長野県で迷子になったディディちゃんは、

今朝、遺体で見つかったそうです。

飼い主さんの無念を思うと言葉もありません。


ディディちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


deidei1.jpg


拡散などご協力いただいた皆さま、
ありがとうございました。



BCF rogo
fc2blog_20121004212056253.jpg


名前:スタン(未去勢)

失踪日:2012年9月14日

失踪場所:奈良県奈良市八条一丁目付近

突然の雷が怖くて逃げ出した模様


fc2blog_20121004212128e4b.jpg

性別:オス
年齢:3歳
毛色:ブラック&ホワイト

特徴:首輪無し
左の耳がやや垂れ下がってます

性格:怖がりの面があります
人には慣れていますが、
小さな子(小学生位か中学生)は苦手で す
スタンと呼べば来るはずです


連絡先:モリモト(080-1518-6654)
メール:apolo-18@zeus.eonet.ne.jp

fc2blog_201210042121548a1.jpg

早くおうちに帰れますように!




BCF logo
BCFの保護犬 エミリー 
とっても良いご縁に恵まれ、本日からトライアルに入りました。

1208182.jpg

最近益々笑顔の増えたエミリー
その笑顔でしあわせをしっかり掴んでね




BCF logo


